サヤ侍

アクセスカウンタ

zoom RSS 由布院&別府

<<   作成日時 : 2011/09/25 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

      嫁に行った娘が誕生祝に温泉旅行に連れて行ってくれました

画像

      2011/9/23
      由布院の泰葉 泉質はGOODです すべすべのお湯でした
      食事も最高に旨かった 従業員の態度もGOODです
画像

      別府温泉の泥湯です キタナシュランなら星4つ間違いなしですが、泥湯は
      最高です。湯布院と違いお肌すべすべではなく、脂ぎったおやじ肌が
      すっかり油が落ちて、気持ちが良かったです。
画像

         恵比寿屋は泥湯の上にあります。お風呂は良いですが、食事は
         泰葉と比べると少々劣りました(比較しては可愛そうか)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー大好きな白濁湯
誕生日祝いで温泉ご招待なんて素晴らしいです。
親孝行の娘さん微笑ましいです。
九州は、温泉のレベルが違いますね!
驚きです。
湯布院って行ったことないんです。
一度行ってみたい!
たそがれ清兵衛
2011/10/05 22:10
たそがれ精兵衛さんありがとうございます。湯布院なんぞと思っていましたが、むしろ別府より満足しました。何より遠い山口へ行ってしまった娘のプレゼントが涙が出るほど嬉しかったです。
サヤ侍
2011/10/07 12:57
別府は修学旅行で行きましたが
噂の湯布院温泉は見るのは初めてです。
いつかは人気の黒川温泉とセットで行きたいな!
娘さんと一緒いいですね
いつも日帰り温泉
2011/11/02 13:33
ごめんなさいいつも日帰り温泉さん、お礼遅れました。
湯布院は本当に「目から鱗」でした。黒川温泉いつかTVで見ましたが、女性には人気が出そうな温泉ですね。
サヤ侍
2011/12/02 10:37
Where should QuotesChimp begin? According to an old Chinese prov?スerb, the longest journey begins with a single step. The first step in becoming a wise insurance consumer is to understand the nuts and bolts of how insurance works.
Elly
2014/03/03 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
由布院&別府 サヤ侍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる