サヤ侍

アクセスカウンタ

zoom RSS シーツの毛取り「一網打尽」

<<   作成日時 : 2014/04/27 14:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/4/27 車のシートに食い込んだわんちゃんの毛が抜けないので「一網打尽」を買って試してみました。HPで見つけて半信半疑、価格も安いし騙されてもともとと思い買いましたよ
画像

手前を少しあげて引きますとあら不思議、毛が集まってきます。まるで魔法のようです
画像

何度も繰り返すとしっかりと取れて来ます。おもしろーい!これは優れものです
画像

シートの端までしっかりと擦り集めてあとは指でつまんでぽいです
画像

こんなきれいになりました!ガムテープなどでも引き剥がそうとしたのですが、犬の毛と言うのはシートに食い込んでしまうとなかなか抜けません。それがこんなにきれいになりましたよ
画像

ヘッド部分も簡単に取れました。これお勧めですーCP的に考えれば☆☆☆☆です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーツの毛取り「一網打尽」 サヤ侍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる