サヤ侍

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛肉どまんなか弁当 うまい!

<<   作成日時 : 2016/10/30 13:50   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2度ほど東京駅で途中下車してお弁当屋「祭」を覗いてみましたが、全く買えなかったTVでやっていた「牛肉どまんなか弁当」。いつも大混雑している東京駅中の弁当屋さん「祭」ですが、私の後ろにいたおばちゃんが質問した「あのTVでやってたやつ、牛肉何とかいうのは無いの?!」。店員さん曰く、「TVでやってからはすぐに売り切れてしまいますね。朝5時に開店で6時にあの弁当が入荷になりますが11時前には売り切れてしまいます」!?。
それじゃあ私埼玉の会社に出てから東京に来るのだから間に合わないじゃないか!、とすっかり諦めていました。
27日旅行のため東京駅で朝7時に途中下車出来たので覗いてみました、らありましたよ(^0^)/ やりー、ゲットです。
画像

お値段は1,250円ですから良心的だと思います。

画像

羽田空港で空けてみるとお肉ばっかリかと思いましたが少々惣菜も付いてます(^^♪

画像

お味の方は、うん成程特に旨い-!!と言うほどではないのですが、美味しい。食べるほどに美味しさが分かるような控えめなおいしさです。TVで騒ぐものでは3割くらいしか美味しいと思ったことは無いのですがこれは当りです(^0^)/
八重洲に早朝来られましたらあの感じでは8時くらいまでは充分ありそうですから、数少ないサヤ侍の是非お勧め品ですからご賞味あれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
牛肉どまんなか弁当・・・
このネーミングで ほとんど
ノックアウトですねぇ!

って
こういう類
控えるようにしているんだけどなぁ
画面の向こうでよかった。

と ヤッカンデおきましょう
 (⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/10/31 09:50
高忠さんいつもコメありがとうございます。
高忠さんほどではないのですが私も食いしんぼですから、TVなどでおいしい!とやられるとどうしても食べてみたくなります(^^ゞ
案外がっかりするんですがこれは美味しかったです。旅が多い高忠さん東京駅にお出での節はご賞味あれ(^^♪
サヤ侍
2016/10/31 22:07
牛肉どまんなか弁当.
私もTVで見ました。
うらやましい。
機会があれば私も。
一般人
2016/11/08 20:08
一般人さんコメありがとうございました。大体TVの美味しいものシリーズは眉唾が多いのですが、この弁当は中々行けました(^^♪
10時くらいで売り切れてしまうでしょうが、東京駅に行く機会がありましたらお勧めですから(*^^*)
サヤ侍
2016/11/08 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛肉どまんなか弁当 うまい! サヤ侍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる