サヤ侍

アクセスカウンタ

zoom RSS 那覇 ゆうなんぎいは美味しい!

<<   作成日時 : 2016/11/19 08:13   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

10月28日那覇市の国際通り県庁傍にある「ゆうなんぎい」に行きました。7時過ぎに行きましたが10人くらいが行列していました。
画像

画像

親父さんが時々回って来て「あと何人ですよ」と伝えてくれるので余りイライラしないで待つことが出来た。
40分ほど待たされたが無事入店、店内は熱気に満ち溢れていました。
画像

ジーマミー豆腐、とてもおいしかった440円。
画像

島ラッキョウもGOODでした440円
画像

モズクの天婦羅、思ったより美味しい590円
画像

イカスミ焼きそば、しつこいのではと思ったが案外さっぱりして美味しい!520円
画像

お酒が進みます(^0^)/
画像

混んでるのが今一だけど沖縄に行ったら寄ってみる価値はあります。何より価格が良心的なのに味はかなり高得点です。料理を作っているのは全て女性というかおばさん(^^♪ 男は行列整理担当?の親父さんだけ。もっともこの人が社長だとか。沖縄のおふくろの味一度は味わってみては如何でしょうか、きっと満足するはずです(^0^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それぞれの土地の味で一杯!
^-^yいいっすねぇ。
アヤカリタイもんです!

 沖縄かぁ・・・

で ヤギ汁 は挑戦されました? 
  (/_^)/
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/11/19 12:39
高忠さんいつもありがとうございます(^^♪ 美味しかったですねー「ゆうなんぎい」。北海道の美味しいものの多さにはかないませんが沖縄も中々のもんでしたよ(^-^)/ ヤギ汁は知りませんでした(-_-;) でもヤギは何となく苦手だなあー。
サヤ侍
2016/11/20 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
那覇 ゆうなんぎいは美味しい! サヤ侍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる