アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
那覇 ゆうなんぎいは美味しい!
那覇 ゆうなんぎいは美味しい! 10月28日那覇市の国際通り県庁傍にある「ゆうなんぎい」に行きました。7時過ぎに行きましたが10人くらいが行列していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/19 08:13
甘酒を作りました
甘酒を作りました 寒くなり甘酒が恋しくなって来たので糀を買って来て無添加の甘酒造りです。 お米5合を軟らかめに炊きます、そこに糀600g、湯冷まし300CCを用意します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/11 16:03
心臓病は食事で治す
心臓病は食事で治す 図書館で借りた米国の医師エセルスティン博士の「心臓病は食生活で治す」という本を読んでみました。 エセルスティン博士はボートだったと思うけどオリンピックに出たほどのスポーツマン、アメリカの心臓病医師として今も活躍しています。太ももの血管を取って来て心臓の閉じてしまった血管と入れ替えるあのバイパス手術、あれを創造?したのは彼の同僚の医師でした。 そんな博士はどれほど治療技術が発達しても、新たな患者は一向に減らない現代の医療行為に疑問を感じました。病気を治すのではなく病気にならないようにするにはを... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/09 10:28
朱里そば うまい!
朱里そば うまい! 2016年10月27日 首里城を見学した後近くにある沖縄そばのおいしい店「朱里そば」に行きました。駐車場は4,5台しか停められなくてすでに満車だったので、お隣の一般家庭がやっているような駐車場に停めて乗り込みました(^^ゞ。2時近くになっていましたが10人くらい待っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/04 11:07

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

サヤ侍 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる