サヤ侍

アクセスカウンタ

zoom RSS シマダヤ野菜タンメンにチャレンジしたぞ?

<<   作成日時 : 2017/01/23 18:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 8

高忠さんに刺激されて始めたモニプラ、シマダヤ野菜タンメンが美味しそうでさっそく参加した、つもりになっていたがメールが来て今のままでは何か参加できていないみたい。??
中々年寄りには分かりずらい。
【20名募集】簡単♪調理 シマダヤ野菜タンメンプレゼント ←参加中
これをリンクするような気がする。
でも投稿・申請をするってどういうこと?シマダヤは有名なので野菜タンメン食べたい!と書けば良いのかなあ? ちと無理かなこりゃ(^^)
シマダヤさんはこちら
シマダヤ株式会社
野菜タンメンはこちら
野菜タンメン
何となく投稿・申請もできたような気がする(^0^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マイページからログインして
参加中とかの状況を 確認してください。
それで 参加しているかどうか
分かります!
ちなみに リンレイも
レポートが提出済みかどうかも
分かります!!

健闘を祈ります
 ψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/01/23 22:45
高忠さんコメありがとうございました(^0^;)
レポート提出って当選する前にブログで書くことなんですね?!沢山の人の投稿をみて、こりゃ無理だわいと変に納得。余り頭を使っても疲れが出るので投稿を求められないものだけに参加で呑気にやっていこうと思います。1年に一回くらいは当るかも知れません(^^)でもリンレイさん何で当たったのかしら。ごめんねリンレイさん、リンクも出来ないで終わってしまいました<(_ _)>
サヤ侍
2017/01/23 23:21
>シマダヤ野菜タンメン
参加中で「シマダヤ野菜タンメン」が当たるといいわね
シマダヤ野菜タンメン、美味しかったですか
私は、北海道物産展で買った「芋団子(中に鶏肉が入っている)」の汁を食べました
温まっていいわね
もうヘトヘト
2017/01/24 22:24
色々挑戦、素晴らしい。
野菜タンメンは食べてみたいです(笑)
笑みりん
2017/01/24 22:31
もうヘトヘトさんコメありがとうございました(^0^)/
まあ当たることは無いと思いますが、ボケ防止にちょっと高忠さんの真似をしてみました(^^)
シマダヤは大好きだしタンメン好きなんですが、お店に行く方が早いっちゅうにですね(^0^;)
サヤ侍
2017/01/25 09:57
笑みりんさん コメありがとうございました(^0^)/
どんなに痛風で苦しんでも、治ってしまうとけろっとしておいしいものを探しています。食いしん坊とバカは死ななきゃ治らないですね(;´`)
サヤ侍
2017/01/25 10:24
参加時にブログに書くパターんもありますが
モニターに採用されると その使用レポートを
モニターしたあとで 書きます。

モニタープレゼントという募集以外は
使用後のモニターレポートは必須です。

ということで、

当選する前にブログに
そのモニターに応募する条件として
そのモニターを紹介するブログを書いた上で
モニターした後で書く場合
いうなれば2回ブログを描くことが
必須の場合と

応募して 当選後
使用後モニターレポートをブログに書く場合


2種類のパターンがあります。

リンクなどの指示を
守らないと・・・
あとに響きまっせぇ!!

 ご注意あれσ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/01/25 14:19
高忠さんお忙しい中でご丁寧なコメありがとうございました<(_ _)>
難しい(?)モニタープレゼントはパスして、使用後モニターレポートにのんびり参加して行こうと思います(^0^)/ ありがとうございました。
サヤ侍
2017/01/26 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
シマダヤ野菜タンメンにチャレンジしたぞ? サヤ侍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる