サヤ侍

アクセスカウンタ

zoom RSS シマダヤのタンメンまじにウマい(^^)

<<   作成日時 : 2017/02/26 16:09   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 8

モニログでシマダヤさんの野菜タンメンがhttp://www.shimadaya.co.jp/products/frozen/gutsuki/ 当たった!しかも2袋、結構大きい(^-^)/
画像

冷凍食品になっていて野菜も何にも要らない、これは便利ですね(^-^)/。
画像

野菜が結構ボリュームがありますよ(^-^)/
画像

600ccの水を沸かし2袋入れて煮ます。野菜が多いのが健康的で良いですね
画像

中火で煮込みなさいとあったのに、いつものラーメンを作るつもりでやってしまいました<(_ _)>
画像

で、少し煮込み過ぎの感もありました、が美味しく出来ました!これならお店で食べる味に引けを取りません(^-^)/
画像

完食でした!汁まで飲んでしまってカミさんに叱られましたが、シマダヤさん良いもの作りましたね!。煮込みを強火でやってしまったのですが、後で読んだ説明書き通りに(先に読みなさい!ですね)中火でゆっくり温めたならもっと美味しかったかも知れません
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ・・・
最近 すっかり
見放され基調のワタシですから!

今後も 頑張って
遊びましょう
 σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/02/27 09:35
お早うございます
タンメン、お昼に食べてます
野菜一杯、汁は塩分多過ぎ
飲みません^^
すーちん
2017/02/27 10:01
いい物が当たりましたね
お野菜入りで簡単煮込み
便利で美味しくて助かります
ジュン
2017/02/27 17:11
高忠さんコメありがとうございました。
親分さんが当たらないと言われるとすごく気にしてしまいます 実績が無いから当てさせてくれているのかも知れません。何せ基本食べ物だけ、難しい事前の記事を求めるものはパス!でやっています(^-^)。食べ物だけは目一杯挑戦していますから(^^;;
サヤ侍
2017/02/27 20:00
すーちんさんコメありがとうございました。
タンメン美味しいですよねえ(^^)健康的な野菜たっぷりなのですが、汁全部飲んじゃっちゃあ何にもなりませんね(^^;;
サヤ侍
2017/02/27 20:53
ジュンさんコメありがとうございました。
何にも要らずにお湯だけである程度の本格的なタンメンが食べられました。こんなものが当たり前になると食生活が心配になりますが、たまにはおいしくて便利です(^-^)/
サヤ侍
2017/02/27 20:55
こんにちは。
このあたりにはシマダヤの商品はあまり見かけませんね。やはり関東が主要な販路なのでしょうか?一応名古屋支店もあるみたいですが。
へるぞう 
2017/03/04 13:00
へるぞさんコメありがとうございました。
シマダヤは関東ではまあ知られたメーカーさんです。高忠さんに教えてもらったモニプラに少々ハマっております^^;
サヤ侍
2017/03/05 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
シマダヤのタンメンまじにウマい(^^) サヤ侍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる