アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
シマダヤのタンメンまじにウマい(^^)
シマダヤのタンメンまじにウマい(^^) モニログでシマダヤさんの野菜タンメンがhttp://www.shimadaya.co.jp/products/frozen/gutsuki/ 当たった!しかも2袋、結構大きい(^-^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/26 16:09
納豆作りました(^-^)/
納豆作りました(^-^)/ 自作の大豆たくさんできて水煮で食べています。結構おいしいですが、少し趣向を変えて納豆作りをしてみました。まず大豆を洗って大量の水に漬し18時間置きますとこのように3倍くらいに膨らみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/02/13 21:36
「米糠ごはんパン」?美味い!
「米糠ごはんパン」?美味い! 久しく作っていなかった「ごはんパン」を作りました。冷めたごはん250gに強力粉210gであとは全粒粉パンと同じ内容です。ただ水は少な目です。 綺麗に焼けました。(^-^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/11 20:18
あんたも好きねえ(^0^;)
あんたも好きねえ(^0^;) 昨日TVで見ていた血管を伸ばす体操気になってググったらやはりありました。https://www.halchim.jp/entry/gatten/kekkan/20170208-1/ この頃のガッテンは医者の宣伝臭が気になりますが、このように体を動かして血液の循環を良くして、リンパの流れを改善して行くような紹介は素直に聞くことが出来ます。効かなくてもともとですから(^^) 健康フォルダに保存して、3ケ月は頑張ってやってみようと思います。ただ私はまったく冷え性では無いのですが(手足はそれは冷える... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/09 11:17
エクーアのココナッツシュガー
エクーアのココナッツシュガー 【最高級砂糖】 エクーアのココナッツシュガーがイーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中突然モニプラさんからエクーア ココナッツシュガー 250g届きましたよココナッツシュガーのGI値は砂糖類の中で最も低い35、低GI値食品として注目されています。直接舐めてみました。ココナッツの香りがちょっとあるような、フルーティな甘さの砂糖で、お口の中でふわっと溶けて行きます これは絶対全粒粉パンを焼くしかない(^0^)/ 。 北海道の「江別製粉の全粒粉」を125g、そこに おいしいと評判... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/02/04 20:32

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

サヤ侍 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる