サヤ侍

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛くてうまい!”チゲ辛らーめん”

<<   作成日時 : 2017/03/17 14:06   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4

モニプラでチゲ辛ラーメンが当たったぞ(^0^)/ しかも4個です、ちょいとうれしいですね。
SANIFAN! サニファンファンサイト参加中
画像

大黒屋さんありがとう、早速いただきます(^^)
画像

蓋を開けると袋は1つでスープと乾燥具材が一つになっています
画像

お湯を入れて3分待つと出来上がり(^0^)/
画像

ほんのりキムチの薫があるが、味は和風の趣があって、私の好きな韓国の「辛ラーメン」とはちょっと違う。辛味は辛ラーメンが韓国人なら、このチゲ辛ラーメンはやはり日本人の辛さですね、案外行けます(^^ゞ
画像

完食です、だいこくやさんありがとうございました(^0^)/
画像


だいこくやさんはこちらです(^^)
マイフレンド ビックシリーズ 大盛り|だいこく屋

大黒食品工業株式会社

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リンク を 貼り忘れているような?
気のせいでしょうか?(⌒・⌒)ゞ
って
 ヤッさんに よろしくね!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/18 09:19
高忠さんありがとうございます。今一リンク貼りが分かりにくいです^^; 申請をしたら完成できていませんと表示されて焦っています(^^ゞ 
サヤ侍
2017/03/18 20:44
こんにちは。
そういえば「辛」という韓国のラーメンがありましたね。一度食べてみましたが、もう二度と食べることはないでしょう。これは国産のようですが、チゲ風味とはどんな感じでしょうね。韓国料理はまず食べたことがないので…。
へるぞう 
2017/03/19 16:22
へるぞさんコメありがとうございました(^-^)/。
本格和食を作られるへるぞうさんには辛ラーメンは苦手かもしれませんね。私は結構この辛ラーメンが好きなのです(^^ゞ あのうま味と単純な辛さは色んな調味料で作られてはいるんでしょうが好みなのですそれと比べると淡い辛味が和風っぽく感じるラーメンでした。
サヤ侍
2017/03/19 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛くてうまい!”チゲ辛らーめん” サヤ侍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる