サヤ侍

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚三酒場

<<   作成日時 : 2017/05/23 09:21   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 16

三馬鹿会で門前仲町の「魚三酒場」に行って来ました。4時開店30分前から並んでやっと入れました(^0^)/
画像

3階まであるのですがあっという間に一杯です(^^;; 私らは3階に案内されました。
画像

皆が揃う前に室内をパチリ
画像

画像

マグロの中落ちです、美味しいー
画像

〆サバがまた美味しい
画像

この貝がまた歯ごたえもよく甘い、旨い(^^;;
画像

健康オタク揃いの3馬鹿会お野菜も忘れません(^^;;
画像

玉子焼きはまあ普通においしい
画像

そら豆うまい、って写す前に食べないで
画像

マグロの山かけ これも旨かった(^0^)/
画像

あら煮1皿50円、これ3人前で150円ですΣ(゚Д゚)
画像

オヤジの晩餐ですね、酒が旨い 幸せです
画像

だんだん腹が一杯になるとやはりもろきゅうや
画像

お新香しか入りませんが酒だけは進みます(^^;;
画像

先輩は現役の頃は午後お休みを貰って飲みに来たそうですが、こんな時だけは退職した気ままな我が身を褒めてあげたくなります
4時から6時まで2時間ですが目一杯食べて飲んで一人3100円で上がりました、CP(コストパフォーマンス)的にもお勧めしたいお店です









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
コスパハンパナイですね。
3バカ会なんて命名したのは)
どなたなんでしょうか?
気の置けない仲間で飲める食べる話せる
こんな素晴らしい時間
家に帰りたくなくなりません??
2次会3次会...終電がなくなり....
なんて事はないですわね。
食べ過ぎにはご用心を
asakun
2017/05/23 09:40
もしも 陸続きなら
ご近所なら・・・
無理やり 四バカ会に
して欲しいなぁ・・・って

無念 まだ 現役でした!

 そういう肴 (⌒・⌒)ゞ
    最高・・っす。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/23 11:08
私が入ったら、五バカ会かな
並んででも入りたいわね
>あら煮1皿50円、これ3人前で150円ですΣ(゚Д゚)
すごい
もうヘトヘト
2017/05/23 16:38
気取らないお店で
気の合う仲間で乾杯!
それがいちばん、楽しいですね。
しかも安い、いいお酒(私の場合は、
が、ススム君!(笑
とわ
2017/05/23 20:10
おはようございます。
居酒屋評論家太田和彦が紹介していたので、一応どんな店なのかは知ってました。とにかく格安なので、いつも満員だそうですね。上京したら行ってみたいものです。
へるぞう 
2017/05/24 06:07
asakunさんコメありがとうございました(^−^)/。
三馬鹿会は私の命名ですが先輩二人もお気に入りです(^^ゞ
台湾に行ったり温泉に行ったり今回のようにうまい店めぐりを繰り返す、お馬鹿なオヤジたちです。がこれが40数年の会社生活の宝になっております(^0^;)
サヤ侍
2017/05/24 06:08
高忠さん残念ですがあいにく四莫迦会もございまして(笑)
ただ四莫迦会の先輩1人が脳腫瘍の手術となりすっかり真面目になってしまいました。四莫迦の要のお気楽オヤジだったものですから、今は皆かたずを飲んで待ちの状態です(^^;;
サヤ侍
2017/05/24 06:13
もうへとへとさんが入ったら多分私帰れなくなりますよ、2時間では絶対返してくれないでしょうから
その点度胸の無いオヤジの飲会はとても安心して痛飲できますよ、うふふ(^.^)/~~~
サヤ侍
2017/05/24 06:17
とわさんお近くですから是非お試しを^^; きっとお気にめすと思います。近くの回向院だったかお寺を見学したりして待ち時間を潰せます。そのおてらの入り口のきんつば美味しかったそうです。次回はカミさんにお土産で買おうと思っております思っております(笑)
サヤ侍
2017/05/24 06:21
ヘルゾウさんはいろんなことをご存知ですねえ、居酒屋評論家太田和彦ですか覚えておきます(笑)
魚金も人気のお店でしたが、三馬鹿の評価はこのお店の勝でした。でも50m近く並んでいたのに店に入ってどこに座るか迷っているうちに後ろの客たちがどっとなだれ込んで来ました。お店の方の誘導だけはお粗末でしたが、味とCPコストパフォーマンスは保証致しますから(^0^;)
サヤ侍
2017/05/24 06:27
おはようございます。

コスパの高い店、いいですね。
参考になります。

今夜はやっぱりコスパが高いと言われている赤羽方面で懇親会の予定です。
koji
2017/05/25 07:12
kojiさんコメありがとうございました(^-^)/。
三馬鹿の先輩のMさんはとてもこの方面の情報が豊かな人です(^^♪ 確か赤羽のコスパの良い店の話をしていました。店名は思い出せませんが良いお店があるようですね、懇親会お楽しみください(^-^)/
サヤ侍
2017/05/26 09:51
いつもありがとうございます
ずいぶんご馳走でお安くて良いお店ですね。
私もたまにヨガのお仲間と女子会(?)^^
asayan
2017/05/27 05:09
いつもasayanさんの痛快なブログが楽しみです、ただ反中国、反韓国にならないように、彼らと同じレベルにだけはなりたくないと思いながらも、この頃彼らの話題を聞くだけでもうんざりしてしまいます(^0^;)いかんなあ。asayanさんヨガをやられているんですね。私も沖正弘だったか、船瀬俊介氏が師事した人ですが、本を読むと感動しますね。いつか良い師を見つけたいと思っております。
サヤ侍
2017/05/28 22:47
お魚が大好きな私には 羨ましいお店です。
いいですね。
このようなお店 こちらには在りません。
元々 私は 岐阜の出身 山の幸しか 知らない人。
海の美味しいものを たらふく食べたいです。
ハイジママ
2017/06/01 10:57
ハイジママさんコメありがとうございました(^-^)/。
飛騨の高山、白川郷この年で初めて行きましたが良いところでしたね。東京まで1時間半もかかりますが、やはりピンからキリまで、しかも安いお店も見つかるところが嬉しいですね。住むのは今の田舎で満足ですが、カミさんでもなくなって年老いたら東京で一人暮らしをするしかないです。施設には入りたくないですから(^^;; でも先行きは神のみぞ知るですね。
サヤ侍
2017/06/01 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚三酒場 サヤ侍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる