アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ハナ
ハナ 5月28日ハナが天国に旅立った。 2008年4月モモがけたたましく吠えるので出て行くと、捨て犬が迷い込んで来ていたのです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 36

2017/05/29 09:13
魚三酒場
魚三酒場 三馬鹿会で門前仲町の「魚三酒場」に行って来ました。4時開店30分前から並んでやっと入れました(^0^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/05/23 09:21
しゃぼんだま石鹸買いました(^^;;
しゃぼんだま石鹸買いました(^^;; 孫たちが21日来るので今回は石鹸について見直すことにした。今日宅急便でAmazonから届いた非合成石鹸を紹介します。 ます歯磨きはこれ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/05/17 18:34
カフェ・ラ・ファミーユ ちょいと美味しい(^0^)/
カフェ・ラ・ファミーユ ちょいと美味しい(^0^)/ 5月8日結城市の カフェ・ラ・ファミーユ に行って来ました(^^♪ 食べログで茨城県でフレンチで引くといつも一番に出てくるお店で、何度か行ったことはあるのですがいつも一杯で諦めていました。 21日に孫たちが来るのでどんなものかと前日予約して行って来ました。連休の後でシェフが1人お休みで、一部メニューが出来ないものがあるのですがよろしいですかと言われましたがお初なので構わず予約です(^0^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 26

2017/05/13 12:26
揚州商人の「冷し担々麺」 美味しい!(^-^)/
揚州商人の「冷し担々麺」 美味しい!(^-^)/ 4月14日(金)観るともなく見ていた「沸騰ワード10」 揚州商人の「冷し担々麺」、季節限定で幻の担々麺だそうな。また視聴者を馬鹿にしての食べ物番組か、おいしいー!しか言えない芸能人をいくら使っても私は騙されませんよ(^^♪ とある日新橋で昼食を探していたら、あれどっかで見た名前だなあ?「揚州商人」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/05/08 11:05
三菱洗濯機 水が止まらない(;´`)
三菱洗濯機 水が止まらない(;´`) 三菱洗濯機「ママ思い」MAW-50RP 10年以上は使っている。愚図るたびにゆすったり叩いたり蹴とばしたり、電源を入れたり抜いたりで結構動いた(笑) ネットで調べての2012年の修理のときはhttp://52496227.at.webry.info/201201/article_5.htmlカミさんの評価が高かった  ところがこのところ排水が途中で止まってしまったり、ついには排水のままになって水が溜まらずダダ漏れ状態 と愚図り方も本格的になって来ました 反抗分子はゴミに出すかと思ったのです... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 24

2017/05/04 15:16
結城のZ庵の蕎麦は旨い!(^0^)/
結城のZ庵の蕎麦は旨い!(^0^)/ 5月2日 カミさんが買い物に行ってくると出かけてしまったので、兼ねてから気になっていた結城の「Z庵」に行って来ました。結城市の住宅街のはずれになり、しかも道路から100m位外れた細い道を入ったところにありました^^; 半年近く気になって探し廻り、やっと見つけることが出来ました。 外観はこれです、手前は畑ですから旗は目に入りましたが気が付きませんよね^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/05/02 14:52

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

サヤ侍 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる