サヤ侍

アクセスカウンタ

zoom RSS 安楽死の薬を自分に注射した獣医

<<   作成日時 : 2017/07/31 15:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 7

asakunさんのブログを見て犬村のブログを覗いていたら見つけた衝撃的なユーチューブです。https://www.youtube.com/watch?v=8PwR4F1IMZI
台湾の余りにも理不尽な女性獣医の死、ガス室で安楽死させる我が国。嫌なものは目にしたくない、それでいいんだろうか、悩んでしまう。犬を飼っている全ての人たちに見てもらいたい。
 
画像

ニュース記事
http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-38851315
https://matome.naver.jp/odai/2149318909383100301

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
怖くて見れない。。。
もうヘトヘト
2017/08/01 21:39
彼女の心が天に昇れますように・・・

 合掌
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/08/02 09:26
台湾人は中国人じゃあないんだなあとしみじみ思いました。でも日本人だって威張れないんじゃないか、1週間預かって後は殺処分、NHKかなんかで見ちゃいましたが、犬たちは分かるんですよね。自分たちの未来が分かった目をしていましたね。あの映像がよみがえって来て辛くなって書いてしまいました。
サヤ侍
2017/08/02 21:54
中国人の中にもこんな心優しい人間がいるんですね(当たり前なんでしょうが・・・・)
本当に彼女の魂が救われて天国に行けたことを信じたいですね。若者たちはSNSとかいう大きな武器を持っているのにこういうことは騒がないのでしょうかね。それが私には分からない。騒いだけれど日本のマスコミが沈黙を守ったのかも知れませんね。
サヤ侍
2017/08/02 21:59
ごめんなさい!
まだ見れません

どうしてもという時は録画機器だと
早送りで音なしの手をつかい見るの
ですがyoutubeはその手も使えないし
(音は消せますが)

台湾の方達の日本ビイキというか日本人
大好きというその気持ちは旅行された方
などから多く声が上がってます。
(チョット道がわからない風でいると
親切にすぐ声をかけて教えてくれるとか)
ワタシも後で知ったのですが幼馴染が
台湾ハーフでその台湾人のお母さまは
綺麗な方でしたよ(お気持ちも明るくて)
台湾=バナナくらいしか知らなかった
ワタシは身体の為に通っている
もうジムとは恥ずかしくて言えないような
施設ですが中国語を話す方に台湾人?
中国人??と聞きましたが
その中国人であり今は日本に住んでいる彼女
に台湾語と中国語を聞き分けられないかなぁと
聞いてみたのですが難しいみたいですね
(ワタシも隠れ台湾ファンなのです)
サヤ侍さんの公平さ、正義感ワタシも見習って
マイリマスワ
asakun
2017/08/03 08:20
記事は読ませていただきました。
大学でもトップの成績だった彼女が
動物、処分というひとくくりで物扱いされる
ワンちゃん達に心を寄せ
TVに出演して「美しき虐殺者」などと
呼ばれたなど
悪い意味で反響があまりに大きかったのですね。
彼女のあまりにも貴すぎる犠牲が
台湾の国を動かしたと信じて止みません。
散歩をさせて台に乗せて注射する
(犬は知っているから震えてしようがない)
日本は以前UPさせていただきましたが
人手を使うのが嫌悪されて自動で通路を歩き
奈落に落としガス室で処分という風になってます。
朝からこのような具体的な事を書くこと
お許しください。
台湾を見習いたい
台湾をもっと知るべきと今回本当に思いました。
サヤ侍さんこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます!
asakun
2017/08/03 08:33
御礼なんてとんでもないです。asakunさんのお蔭でこのことを知ることが出来て感謝しています。
最難関の台湾大学を卒業し、公務員試験をトップの成績で合格した簡さん、普通なら官僚になってのうのうと生きて行く。そんな彼女が犬を好きだったために命まで投げ出さなければならなかった。涙が止まりませんでしたよ。
台湾の方は本当に親切ですよ!ある意味日本人より日本人らしいかも。この方たちは本当に中国人なのかしら?と思ってしまいますよ。でも彼らのほとんどは中国人に反感を持っていました。彼らのほとんどは自分たちは台湾人であり、中国人ではないと思っているようです。
一度是非台湾に行ってみてください(^-^)/
298で行って来た2泊3日のJTBの旅物語の旅行でも私大満足でしたから(^^♪!
サヤ侍
2017/08/03 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
安楽死の薬を自分に注射した獣医 サヤ侍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる