アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「めまい」のブログ記事

みんなの「めまい」ブログ

タイトル 日 時
耳鳴り めまい 難聴
耳鳴り めまい 難聴   今日は健康談議を一つ みなさんは朝起きると耳がキーンとなってるってことありませんか?夜寝床に入ったとき、周りが静かになったときに耳の中で虫が鳴いているような音がしませんか?。私も最初は虫が鳴いているんだろうと思っていました。が、冬になっても鳴いてています。変だなとずっと気になっていました そのうち、めまいがしたり、吐き気がしたり、耳が少し聞こえなくなって来ました 足元がふらつき布団などに躓くことがあり、まだ若いのにもうこんなに足に来るかとがっかりしました そんなある日会社の朝礼の挨拶... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 46

2012/10/10 13:54

トップへ | みんなの「めまい」ブログ

サヤ侍 めまいのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる