アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おいしいラーメン」のブログ記事

みんなの「おいしいラーメン」ブログ

タイトル 日 時
THANKのポタラーメン旨い(^0^)/
THANKのポタラーメン旨い(^0^)/ 浜松町で昼食に時間になった、googlemapで「近場の美味しい店」と声を掛けると出て来た「THANK」に行ってみました。ちょっと分かりにくい場所にあるのですが結構混んでいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/10 20:53
蒙古タンメン中本
蒙古タンメン中本 蒙古タンメン中本大宮店に行って来ました。googlemapで近場の美味しい店を見ていて口コミが多かったので行ってみたのですが人気があるようですね。大行列が普通らしいのですが大宮は比較的空いていると言うのでどれどれと行ってみました。 1階にある看板です、確かどこかで見たような気がしますが定かではありません(^0^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/07 23:51
生姜ラーメン「小三郎」
生姜ラーメン「小三郎」 2014/4/28 念願だった佐野の「小三郎ラーメン」にやっと行ってきました。「生姜ラーメン」682円美味しかったです。手前の丸いものが生姜の塊です☆☆☆です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/05/11 18:44
笠間の黒ラーメン
笠間の黒ラーメン 2012年8月14日 お盆参りの帰り道、姉のご推薦である笠間の黒ラーメンを食べてみました。マスター?は丁寧な接客で気持ちが良い。味の検分を?していたおばさんはちょっと寡黙で気難しそうでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/08/28 11:48
つくば 「がんこや かるがんラーメン」
つくば 「がんこや かるがんラーメン」 2012/4/7 つくばに:行ったついでに、姉様ご推薦のかるがんラーメンに行きました 11時半にも関らず、広い駐車場には結構な車が、これは期待できます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/10 13:12
むつみ屋のラーメン
むつみ屋のラーメン 2012.3.31とんでもなく強風の吹く中を、従兄弟会に出席のため大洗に向かいました。途中我が「ゴネーチャン」と合流し、内原のイオンで昼飯を食べることに。むつみ屋さんに入りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/04/02 13:11

トップへ | みんなの「おいしいラーメン」ブログ

サヤ侍 おいしいラーメンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる