アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「全粒粉パン」のブログ記事

みんなの「全粒粉パン」ブログ

タイトル 日 時
エクーアのココナッツシュガー
エクーアのココナッツシュガー 【最高級砂糖】 エクーアのココナッツシュガーがイーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中突然モニプラさんからエクーア ココナッツシュガー 250g届きましたよココナッツシュガーのGI値は砂糖類の中で最も低い35、低GI値食品として注目されています。直接舐めてみました。ココナッツの香りがちょっとあるような、フルーティな甘さの砂糖で、お口の中でふわっと溶けて行きます これは絶対全粒粉パンを焼くしかない(^0^)/ 。 北海道の「江別製粉の全粒粉」を125g、そこに おいしいと評判... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/02/04 20:32
全粒粉パン作ったどー(^-^)/
全粒粉パン作ったどー(^-^)/ 全粒粉が無くなったのでネット注文しようとしていたら 、どなたかのブログでこんな気になる本を紹介していた。これって営業妨害じゃないのかねえ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/01/26 13:08
ごぱんで「全粒粉パン」
ごぱんで「全粒粉パン」 何度作っても同じものが出来ない「全粒粉パン」今日も3日ぶりに挑戦です。 まず「春ゆたかの全粒粉」を110g入れます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/07 20:21
全粒粉パン作ったぞ
全粒粉パン作ったぞ 石臼挽小麦粉 はるゆたか全粒粉 1kg チャック袋なるものをネットで購入し、全粒粉パンに挑戦しています。これで3回目、とにかく自分で言うのも何ですがおいしい!素朴な味なのに、外はカリッと中はしっとりふんわり。言ってみれば全粒粉は小麦の玄米粉みたいなものでしょう、ぼそぼそしているのではと中々踏み切れませんでしたが、やってみたら大成功でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/10 23:12

トップへ | みんなの「全粒粉パン」ブログ

サヤ侍 全粒粉パンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる