アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おいしいスイーツ」のブログ記事

みんなの「おいしいスイーツ」ブログ

タイトル 日 時
プリン+ヨーグルトのカクテル?
プリン+ヨーグルトのカクテル? 高忠さんのブログに触発されて早速挑戦しました プリン+ヨーグルト ヨーグルトは森永さんでしたがプリンは明治さんで試してみました。本当はグリコにしたかったのですがグリコのプリンは美味しいので挑戦になりませんから(^^)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/04/26 22:53
「銀座かずやの煉」食べてみました(^-^)/
「銀座かずやの煉」食べてみました(^-^)/ 昨年12月に予約して待つこと1月余、ようやく憧れの「銀座かずやの煉」をゲットしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/01/18 13:39
鉾田のバームクーヘン
鉾田のバームクーヘン 茨城支店長をやられたN部長さんから「鉾田においしいばーむくーへんがあるよ」と言われてネットを見ると、こんな深作さんのCM画面が(ちょいと大きさを伝えにくいので拝借です)。 でもこれで6000円ですから、数日悩んでしまいましたがかわいい孫に美味しかったら食べさせたいと買ってしまいました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/24 23:36

トップへ | みんなの「おいしいスイーツ」ブログ

サヤ侍 おいしいスイーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる