アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おいしい中華」のブログ記事

みんなの「おいしい中華」ブログ

タイトル 日 時
揚州商人の「冷し担々麺」 美味しい!(^-^)/
揚州商人の「冷し担々麺」 美味しい!(^-^)/ 4月14日(金)観るともなく見ていた「沸騰ワード10」 揚州商人の「冷し担々麺」、季節限定で幻の担々麺だそうな。また視聴者を馬鹿にしての食べ物番組か、おいしいー!しか言えない芸能人をいくら使っても私は騙されませんよ(^^♪ とある日新橋で昼食を探していたら、あれどっかで見た名前だなあ?「揚州商人」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/05/08 11:05
田町のおいしい中華 倶楽湾
田町のおいしい中華 倶楽湾 会社を辞めたので長い間お世話になったカミさんとごますりを兼ね、娘と一緒に上野の桜を見に行くことにしました。桜の前に腹ごしらえに田町にある倶楽湾さんに行きました。ここはランチがおいしくて良く行きましたが、土曜日に行ったのは初めてです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/02 17:07

トップへ | みんなの「おいしい中華」ブログ

サヤ侍 おいしい中華のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる