アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「野菜ジュース」のブログ記事

みんなの「野菜ジュース」ブログ

タイトル 日 時
 野菜ジュース(^0^)/
 野菜ジュース(^0^)/ 毎日朝食抜きのファスティングをしていると自慢していますが、スロージューサーで作った野菜ジュースを飲んでいます。ですから完全な朝食抜きではないですね。 ただ自分ではこれで調子が良いので今はこれで継続していくつもりでいます。 基本は@人参+Aリンゴ+B生姜 で長いことやって来ました、がついつい増えてしまいました^^ まず基本です。我が家の無農薬ミカンが実ったのでこれを追加です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 26

2017/10/12 23:21
私の健康法 野菜ジュース
私の健康法 野菜ジュース 私ご存知の通りかなりの健康オタク、クスリやお高いものを売りつけるでも無い健康法でおやっ?これは良いかも と思ったら即実行です(^^) カミさんや子供たち、兄弟までエー加減にしたら?と言いますが、「熱しやすく冷めやすい水戸っぽ」ですから、効果が無いとみるとあっさり止めてしまいますから心配ご無用です。 その中で珍しく5年以上も続けているのが、朝飯抜きでの野菜ジュースの生活。朝飯を抜くと健康に悪い、とおっしゃるお医者さんが多いけど、あなたたち医者が増えたけど病気も増えていますから信じられないで... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/03/10 10:52

トップへ | みんなの「野菜ジュース」ブログ

サヤ侍 野菜ジュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる