アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おいしいフレンチ」のブログ記事

みんなの「おいしいフレンチ」ブログ

タイトル 日 時
カフェ・ラ・ファミーユ ちょいと美味しい(^0^)/
カフェ・ラ・ファミーユ ちょいと美味しい(^0^)/ 5月8日結城市の カフェ・ラ・ファミーユ に行って来ました(^^♪ 食べログで茨城県でフレンチで引くといつも一番に出てくるお店で、何度か行ったことはあるのですがいつも一杯で諦めていました。 21日に孫たちが来るのでどんなものかと前日予約して行って来ました。連休の後でシェフが1人お休みで、一部メニューが出来ないものがあるのですがよろしいですかと言われましたがお初なので構わず予約です(^0^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 26

2017/05/13 12:26
メゾン ドゥ アッシュのフレンチ 美味しい!
メゾン ドゥ アッシュのフレンチ 美味しい! 10月9日(日)埼玉上尾にある「メゾン ドゥ アッシュ」に行きました(^-^)/ 食べログで埼玉の上尾・久喜・行田エリアを開くと必ずトップ3に必ず出てくるお店です。なかなか予約が取れないお店ですが先月予約が取れましたので、カミさんと娘と行って来ました。先月孫たちが来て1月弱お疲れ様のお二人にご苦労様のご褒美です(^^) 小さなお店ですがこじゃれていますね。 マスターと奥様?お二人でやっているようですが、とても気さくな素敵なお二人で気取らず楽しくおいしくいただくことが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/12 20:54

トップへ | みんなの「おいしいフレンチ」ブログ

サヤ侍 おいしいフレンチのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる