アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「洗濯機水が止まらない」のブログ記事

みんなの「洗濯機水が止まらない」ブログ

タイトル 日 時
三菱洗濯機 水が止まらない(;´`)
三菱洗濯機 水が止まらない(;´`) 三菱洗濯機「ママ思い」MAW-50RP 10年以上は使っている。愚図るたびにゆすったり叩いたり蹴とばしたり、電源を入れたり抜いたりで結構動いた(笑) ネットで調べての2012年の修理のときはhttp://52496227.at.webry.info/201201/article_5.htmlカミさんの評価が高かった  ところがこのところ排水が途中で止まってしまったり、ついには排水のままになって水が溜まらずダダ漏れ状態 と愚図り方も本格的になって来ました 反抗分子はゴミに出すかと思ったのです... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 24

2017/05/04 15:16

トップへ | みんなの「洗濯機水が止まらない」ブログ

サヤ侍 洗濯機水が止まらないのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる