サヤ侍

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルパロッソ・百観音温泉・権現堂桜堤(^0^)/

<<   作成日時 : 2017/04/18 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 14

4月10日久しぶりに埼玉へ、久喜のベルパロッソのイタリアンと東鷲宮の百観音温泉と幸手の権現堂桜堤の桜のトリプル贅沢を味わいに出かけました(^0^)/
まずはベルパロッソへ、相変わらず混んでいました HPはhttps://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11003954/dtlmenu/photo/ 久喜ではおいしいイタリアンで5,6回目の再訪ですから私には美味しいお店です(^^♪
画像

前菜?おいしいが量が少ないかも^^;
画像

私はサラダにしたがこれも量が少なくなったような気がするが^^;
画像

ピザとスパゲティを頼みシェアしましたがどちらも美味しいし、ボリュームもあります(^0^)/
画像

画像

スープも案外おいしいです(^^♪
画像

飲物は紅茶とカミさんは男っぽく?コーヒーです、美味しいです(^^♪
画像

画像

スイーツ私は餡蜜、カミさんはケーキです。餡蜜案外美味しいです(^^♪ ケーキよりプリンが良い味しています。
画像

画像

満足して東鷲宮駅近くの百観音温泉に行きました。私もう200回は超えて300回に近くなるほど溺愛の温泉ですから(^0^)/  さすがに写真は無理なので温泉のHP画像からです。
詳しくはHPをどうぞ(^^♪http://www.100kannon.com/spa01/
画像


2時間近く温泉−冷水−温泉−の繰り返しですっかり疲労回復、帰り道にある幸手の「権現堤」の桜をhttp://www.satte-k.com/kaika/sakura/見て来ました。ここの桜は菜の花畑とのコラボで美しい景観が有名で人気の場所です。盛りを2,3日過ぎて少し散り始めた所ですが十分満足できました(^^♪ ここも5、6回目ですがいつも混んでいるのが玉に瑕です,駐車するまでが一苦労です^^;。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうなレストラン
>餡蜜
最近、美味しい餡蜜の店がない
>百観音温泉
私も溺愛したい
渋谷から久喜行の電車は出ているけど
>「権現堤」の桜
良いところがあるのですね
もうヘトヘト
2017/04/18 21:42
こんばんわ、フレンチは前菜が

少ないからちょっと物足らない感じだったでしょうか〜
でもピザやパスタはボリュームがちょうどよかったでしょうか〜

締めの温泉もいいですね〜
私も夏にはまたいけるように
頑張らなくっちゃ〜

忍舞(しのぶ)
2017/04/18 21:45
イイっすねぇ!
プリン! はい そのプリンを
引き継いで
明日は わたしが チョイ
遊んでみましょう!!
 \(^o^)/
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/19 09:31
こんにちは。
イタリアン料理は縁がないですね。以前漁港の仲買に買い付けに来ていたシェフがいたのですが、もう店を閉めてしまったようです。イタリアンといっても、元々フランス料理をやっていたそうで、伝統に捉われていないのがウリだったようですが…。
へるぞう 
2017/04/19 12:33
こんにちは〜♪
もう百観音温泉へいらしてしまったのですね。
ベルパロッソでランチ、おいしそうです。
量が少なくなりましたか。
値段を上げない代わりに量を減らすの良くありますね。
幸手の権現堂の桜、駐車場に入れられず、道が混んでいるので、桜の頃は1度だけしか行った事がありません。
メッセージ送りました、見て下さい。
笑みりん
2017/04/19 13:16
お洒落なイタリアンのお店ですね。
器も可愛い〜〜(≧▽≦)
その後、温泉! いいなぁ。。
ふーう
2017/04/19 14:40
おいしいものを召し上がって温泉とは、とてもうらやましいです。機会があったら行ってみたいと思いました。
はるる
2017/04/19 18:14
行動的なもうへとへとさんなら湘南ライナーでひとっ跳びです、一度は「百観音温泉」ご賞味?あれ(^^♪
お肌にもよいと言われていますからきっと気に入られると思います。私はどちらかと言うと腰痛対策?が主ではあるのですが、日帰り温泉で日本一になったこともあるとても人気のある温泉ですから
へとへとさんの近くでスト2/14に行った綱島温泉「湯けむりの庄」もちょっと素敵でした(^^♪。
サヤ侍
2017/04/20 11:30
忍舞(しのぶ)さんコメありがとうございました(^-^)/。hここのイタリアンボリュームもあり案外おいしいのですよ。ちょっとしょっぱいですが、それがまた田舎の我々には美味しい(^^) それにしても忍舞(しのぶ)さんのブログ私のお気に入り登録ttp://53813374.at.webry.info/で2月からずっと以前の画面残っているのに回復させてくれないのでしょうかエブリィさん少し硬すぎないですかねえ
サヤ侍
2017/04/21 23:23
高忠さんの3分クッキング美味しそうですね(^^)私も早速真似てみようと思ったのですが、森永のプリン嫌いですからグリコにしよう。でもそれじゃあ美味しいプリンになっちゃうから意味ないじゃんうーんどうしようかと悩んでおります^^;
サヤ侍
2017/04/21 23:27
うふふ、そうかへるぞうさんでもイタリアン料理は手を出さないんだ。そうですよね、私の中では古風な職人肌の和食の包丁人のイメージが出来上がっておりますから(^^)お時間があればレシピと言うか魚の捌き方や、料理方法の動画が見れると最高ですね。出汁巻き卵はとても勉強になりつい始めてしまいましたから。でも最初だけはうまく巻けたのですが、その次からは3回とも失敗で少しめげております(;´`)
サヤ侍
2017/04/21 23:38
笑みりんさんコメありがとうございました(^-^)/。
ベルパロッソ私好みの味です(^^)つくばのアミーチェには敵わないですが、CP的には甲乙付けがたいですから(^0^)/  いつも混んでいますから是非お試しあれ。
通帳のアドバイスありがとうございました助かりました、放っておいても大丈夫だろうと思っていましたから。危ないオヤジですから困ったものです
サヤ侍
2017/04/21 23:54
ふーうさんコメありがとうございました(^-^)/。
ふーうさんみたいに遠くには行けませんし、お泊りも中々出来ません^^; せめて近場で食べて入って観ての3贅沢をしてまいりましたよ(^^)
サヤ侍
2017/04/22 00:06
はるるさんコメありがとうございました(^-^)/。
この日は食べて入って観ての3つの贅沢を味わってちょっとうれしい日になりましたはるるさんの綺麗な花とは違い私は花より団子です^^;
サヤ侍
2017/04/22 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルパロッソ・百観音温泉・権現堂桜堤(^0^)/  サヤ侍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる