アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「安全虫よけ」のブログ記事

みんなの「安全虫よけ」ブログ

タイトル 日 時
ハッカ油スプレーを作りました
ハッカ油スプレーを作りました 孫たちが明日来ます、我が家は屋敷森に囲まれていますと言うとカッコよいのですが、屋敷森の多くが竹やぶです(^0^;) 当然ながら蚊の多さは半端ではありません、売るほどいますから^^;。消毒をしようと思っていたら昨日雨に降られてしまい今日明日は無理のようです。また娘が孫らに虫除けの薬をたっぷり塗るだろうと思うとうんざりします。そんなでネットを見ていたら天然のハッカ油で虫は寄り付かないと!即お試しです。 ハッカ油で検索するとたくさん制作方法が出てきますので参考にしてみてください^^ http:... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/08/10 13:40

トップへ | みんなの「安全虫よけ」ブログ

サヤ侍 安全虫よけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる