アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スロージューサー」のブログ記事

みんなの「スロージューサー」ブログ

タイトル 日 時
私の健康法 野菜ジュース
私の健康法 野菜ジュース 私ご存知の通りかなりの健康オタク、クスリやお高いものを売りつけるでも無い健康法でおやっ?これは良いかも と思ったら即実行です(^^) カミさんや子供たち、兄弟までエー加減にしたら?と言いますが、「熱しやすく冷めやすい水戸っぽ」ですから、効果が無いとみるとあっさり止めてしまいますから心配ご無用です。 その中で珍しく5年以上も続けているのが、朝飯抜きでの野菜ジュースの生活。朝飯を抜くと健康に悪い、とおっしゃるお医者さんが多いけど、あなたたち医者が増えたけど病気も増えていますから信じられないで... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/03/10 10:52
スロージューサー
スロージューサー 娘がマンションから一軒家に引っ越しをしました。セキュリティ上はマンションの方が安心なのですが、孫たちが活発に動くので階下の方々にも気を使わねばならず引っ越したようです。小さな子供たちに跳ね回ってはだめですよと言うのは辛いことですね。親にとっても孫にとっても良かったのかもしれません。 引っ越し祝いにとスロージューサーを送ってあげました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/21 09:38

トップへ | みんなの「スロージューサー」ブログ

サヤ侍 スロージューサーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる